人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月13日

懸賞 2009年 04月 14日 懸賞

4月13日は祥月命日だったので
会社を休んでw
お墓参りにいきました。
天気もよくて絶好のお墓参り日和w
お墓といっても公園になっているせいか
仕事をさぼっているような車がそこここに。

お土産のドーナツを持っていきました。
激写。
4月13日_b0006423_22511322.jpg







(さすがに墓石は激写できませんでした)
クリスピークリームのドーナツだってわかってくれたかしら。


平日に会社を休むとちょっと癒されます。
さらに最近のへこんだ心を癒してくれるようにお願いしておきました。
(ご先祖様への感謝も忘れずに。)

by mi_yu_ka_5 | 2009-04-14 22:54 | 日記

<< もうすぐ上陸「Forever21」   4月にはいつもつらいことがあります。 >>