人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働く女の部屋はカオスなのですっ

懸賞 2004年 08月 23日 懸賞

いやあ、部屋、汚いねえ。
ヤバイヨヤバイヨヤバイヨーですよ。(出典:出川哲朗)
前に親戚のおばさんに
「この部屋で病気になったって、保健所は相手にしてくれないよ」
と、意味不明の暴言を吐かれたくらいです。
めげませんけどね。

だって、モノが捨てられないんだもん。
あれもこれもそれも、いつか役にたつと思うと・・・。
まだ、床が見えるから大丈夫だよね?
歩くとこもあるし。
もうすぐ「ドキュメンタリー:捨てられない女たち」にでれそうでっす!
では、ブラウン管でお目にかかりましょう・・・・。
(あ、液晶テレビとかプラズマテレビの人とはお目にかかれない?!)

・・・・・こんなんで、引越しなんてできるのかしら。

by mi_yu_ka_5 | 2004-08-23 00:20

<< ソウルに行ってきましたっ①   リズム感のない人 >>