日々生活していればムカつくこともたくさんあるのですが、そんな中でも自分の趣味とかおいしいものとか楽しいことも当然あるのです。そんな日常を思いつくままに。


by mi_yu_ka_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらいものスウィーツ④

えー・・・・回を重ねること4回・・・
スウィーツをもらいまくっていました。これもひとえにBirthdayMonthlyだったからでしょうか?なかなか会う機会のない人から、突然フルーツゼリーセットが宅配で送られてきました。
しかも。千疋屋です☆b0006423_22134917.jpg

こんな高価なプレゼントは大歓迎ですわ!
見るだけでわくわくですわ!
しかしさすがに生ものだけあって賞味期限もマッハです。
ゼリーというよりフルーツでした。
さすがです。



b0006423_22134989.jpgb0006423_22134922.jpg







b0006423_22134944.jpgオレンジが一番好きでした。
ありがとうごじゃいます!
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2009-10-20 22:13 | グルメ