人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムにて。

懸賞 2009年 11月 07日 懸賞

スポーツクラブに行きました
ちょっとウォーキングして
その後シャワーを浴びて
ちょっとサウナに入って

・・・・・あ・・・・・ちょっと・・・・・ふらっとするな・・・・

と思ったので早々にでて
バスタオルを巻いたまま洗面台のところで休憩
でもどんどん具合が悪くなってきて
冷したり深呼吸したり水飲んだりしてみたけど改善されず
そのうち隣に座ってたおばさんに「具合悪いの?!」と見つかり
あっちの長椅子に座りなさい歩ける?と強制連行され
強制連行される途中で力尽き
目の前が真っ暗になり


そのまま倒れました(泣)

バスタオルはほぼ意味なし(号泣)

その後しばし記憶がありませんが
次に目を覚ましたら
5人くらいのおば様達に囲まれのぞきこまれてました
そして
髪が濡れたままだと風邪ひくわね!とかいわれて
2、3人のおば様たちが一斉にドライヤーで乾かしてくれました
スタッフもかけつけ
バスタオルもたくさんかけられ(いまさら)
見世物状態で長椅子に寝せられ
・・



orz


倒れるの3回目ともなるとなんとかなるかと思ったけど
なんともならんかったわ

by mi_yu_ka_5 | 2009-11-07 23:18 | 日記

<< 2ちゃんより   B級グルメを食べたよ >>