人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bee Balcony by CANOVIANOでランチ!

懸賞 2010年 02月 10日 懸賞

bee Balcony by CANOVIANOでランチ!_b0006423_1655270.jpg
bee Balcony by CANOVIANOでランチ!_b0006423_1655279.jpg







横浜ベイクォーター4階にあるbeeBalconyのバルコニーランチ1260円。
京都で有名なイタリアンのカノビアーノの植竹シェフがプロデュース?指南?しているようで、野菜をたっぷり使ったランチです。
メインにパスタとピザとリゾットから一つを選び、前菜とコーヒーはお好きなだけ、ドルチェは一皿にのるだけ、で1260円って、お得じゃない?スタッフのお姉さんもやさしい。(←これ私の中で重要ポイント)
晴れた日にはもっと気持ちいいんだろうなぁ。

bee Balcony by CANOVIANOでランチ!_b0006423_165526.jpg
蓮根のマルゲリータピザがおいしかった!耳までもっちもち。






注:ランチタイムは11:00~15:00(L.O.14:30)ですが、時間によってシステムが、お料理が、かわります。ホントは前菜も一皿にのるだけビュッフェスタイルじゃなかったかしら?私が行ったのは空いてたときだったからね。お料理も、なくなれば違うものを提供してくれるので、それがいいような悪いような・・・。私がドルチェをとったときはプチシューだったのに、ちょっとたったらチョコレートケーキに替わってた。涙。

  

by mi_yu_ka_5 | 2010-02-10 16:55 |

<< 現在地:石川町   横浜ベイクォーターにいます >>