人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待が大きければ失望も大きい

懸賞 2010年 03月 09日 懸賞

神様はいるかな?と思いながら
明治ウ“カ~ル”を食べまくった1月。
試験の結果が来た。
・・・・・・・・・・・・・・・・不合格。
コレにより、5月にまた追試 ケッ(`A´)y-'
確かに、勉強・・・ちゃんとしてないんだよな・・・。
一日二日じゃダメなんだよな・・・・。
一般的にユーキャンの通信講座や合宿勉強したりして受ける試験らしいんだよな。
・・・考えが甘かったな。
そんな忙しい時に限って会合にでなきゃいけなかったり
ミュージカル観に行ったりして、いいはずないんだよ!
5月にもまた受けなきゃいけないなんてどんだけ勉強好きなんだよ。
・・・・でぇーーーっきれぇだよ!!(江戸っ子風に)
合格率24%だってさ。
受かるかってんだ。
もしかしたら、マークシートだし、なんとかなるかも?と思って期待していたけど、そんなん期待していいはずもなく、失望はんぱないわ。
でもな
5月の試験の前日、また用事はいってんねん。
どないするんや自分?!
もう~~ストレスフルスロットルやわ~~。
なんもやる気おきなくて、楽しくなくて、めまいがして、動悸がするねん。
うつ的症状でてるわ~。
どないするんや自分!!

by mi_yu_ka_5 | 2010-03-09 22:43 | 日記

<< ホテル モンテエルマーナ @仙台   仙台グルメ@GoodMorning >>