人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル モンテエルマーナ @仙台

懸賞 2010年 03月 11日 懸賞

去年の10月に花京院に新しくできたホテル「モンテ エルマーナ」に泊まってみました。
モンテ(山の王)エルマーナ(スペイン語で“妹”)って、名前の通りモントレグループだけあって、期待大。仙台駅ともペデストリアンデッキで直結、AERから徒歩1分ってとこでしょうか。
ホテル モンテエルマーナ @仙台_b0006423_232635.jpg
ホテル モンテエルマーナ @仙台_b0006423_2326314.jpg

レディースフロアに宿泊したのですが部屋は広め、アメニティもメイク落としオイルから化粧水・乳液まで女性にはうれしい充実ぶり。そして何より大浴場もあって、部屋のパジャマとスリッパで行ってもOK。
・・・・ま、開業間もないだけあってスタッフがちょっと・・ってところや、15時のチェックイン時間にならないと記帳等の手続きが一切出来ないことやクロークの札がいまいち垢抜けない昔ながらのタイプであることが気になりましたが。
あ、あとね、残念だったのが部屋に備え付けなのが煎茶のティーバックが1個ってこと。
しょぼすぎる。レディースルームなら紅茶、またはがんばってハーブティでも置けばいいのに。
でも、部屋の広さやバスルームやデュベ、そしてなにより立地がいいのでまた泊まってやってもいい。かな。(上から目線)
なにより本家のモントレよりお手ごろ価格で泊まれます。

by mi_yu_ka_5 | 2010-03-11 23:26 |

<< エチカ池袋でランチ   期待が大きければ失望も大きい >>