人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興奮冷めやらずきょうもガガ様祭り。

懸賞 2010年 04月 20日 懸賞

興奮冷めやらずきょうもガガ様祭り。_b0006423_2373575.jpg
会社に行くときはいつも音楽を聴いているのですが、もう、ガガ様を聞いて通勤すると一日ガガ様祭りが開催されます。
現在の私の唯一のアゲ。
件の白バーキンがこちら。ずいぶん書き込まれましたね。
このファンとのコミュニケーションを大事にするガガ様はステキ。
・・とはいえ、Japaneseで!とかHERE!とか指定されるらしいけどね。
ああ・・・・私も書きに行きたかった・・・・。間近で見れるなんて、お話できるなんて、こんな機会でもないと。



あきらめきれなかった私は、1人でとりあえず六本木に乗り込んだのであった。大義名分としてはこちら。
興奮冷めやらずきょうもガガ様祭り。_b0006423_2373559.jpg
私は追っかけ目的じゃないんですよ?たまたま見たかった美術展がヒルズであるもんでね。ってことで。
土曜日から始まった美術展なので、それほど混雑してなくてよかったです。
ヨーロッパに旅行に行くと必ず美術館にいくんだけど、去年行ったスペインのトレドでそこでしか見られないエル・グレコの「オルガス伯の埋葬」がとても印象深く、今回またエル・グレコの絵をみることができて感慨ひとしお。このボストン美術展は、「肖像画」「風景画」「静物画」「宗教画」というようにテーマ別に展示していますが、私はとくに宗教画が好きでねぇ。いいよね。宗教画。
ヒルズ内にあるこの森アーツセンターギャラリーって初めて行きました。
ギャラリーのところにアートなショップがいくつかあるんだけど、ここ楽しいね!

そして、ヒルズ隣接のグランドハイアットへ。
今回はガガちゃんよりもホテル側が警備厳重でなかなかどうしたもんかなーと思って、無駄にフィオレンティーナでパン買っちゃった。
興奮冷めやらずきょうもガガ様祭り。_b0006423_237354.jpg
味比べってことで、またまたクロワッサンアマンド。
・・・・・ドミニクサブロンの圧勝!いやあサブロンはやっぱうまいわ。
ただ、ここでパンを買ったことによって、ホテル内を歩いていても通りすがりにホテルマンからちゃんと「ありがとうございました」って言われる存在にw。
とはいえ、一階の車寄せならまだしも地下の駐車場なんて行けるハズもなく。ちょうどホテルを発つ時間に合わせて居たのにね。ヘタレなもんでね。
まして1人だと写真もとれないじゃん?www
あああ・・・・・でも明日には帰っちゃうのか・・・・NY公演とか行きたいなー・・。


グラハイのトイレ、高級感があって好きです。
蛇口で遊びたい・・・・。

by mi_yu_ka_5 | 2010-04-20 23:07 | はまりもの

<< 本日のガガ様   I am little mon... >>