人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座一丁目周辺情報

懸賞 2010年 08月 22日 懸賞

銀座一丁目周辺情報_b0006423_18242196.jpg
みっちゃんが私の悲願をかなえてくれました。
本当はワタクシが喉を鳴らさなければなんの意味もないことなのですが、
みっちゃんが二時間も並んでくれたそうなのでヨシとしましょう。(←上目線)
みっちゃんの話によると、どうやら16時くらいから並ばないとダメらしい。(オジさん談)
開店は17時なのに。その時点ですでに1時間待ち決定してるなら、もうみっちゃん方式でもいいんじゃね?
とはいえみっちゃんが並び始めたのは19:30過ぎてたけどね。
・・・・・甘い計画だったけど、結果おーらいだよみっちゃん。
好評につき9月まで延長になったらしいけど、行ける気がしない・・・。

ってなわけでこの銀座一丁目、銀座トレシャスもあることだし、なにかと気になる界隈ではありますが。
この周辺のホテルといえば「モントレ銀座」。
ちょっとラグジュアリーでいながらお手ごろ価格のホテル。
モントレ銀座は毎回部屋が取れにくいので、近隣の姉妹ホテル「ホテル・ラ・スール銀座」をご紹介。
銀座一丁目周辺情報_b0006423_18101976.jpg
客室はこのとおりシンプルながらも女子の心をくすぐるインテリア。
ここのパジャマもイケてます。

銀座一丁目周辺情報_b0006423_1810199.jpg
バスルームのタイルも可愛いですね。
このラ・スールの朝食はコンチネンタルなので皆ブッフェスタイルのモントレのほうを選ぶのかもしれません。
でもご安心を。朝食はどちらでとっても没問題。無問題。ケンチャナヨ。コクチョンハジマ。
徒歩5分、朝の散歩を楽しみましょう。
先日のエントリにもありましたが、DVDプレーヤーの貸し出しは有料なので気をつけて。
サービスも、通常のラグジュアリーホテルを期待してはダメ。
残念な話だけど、ビジネスホテルよりもちょっと劣るレベルです。
それでホテルの立地と部屋と価格のバランスをとってるのかも。

by mi_yu_ka_5 | 2010-08-22 18:51 |

<< 今日のちょびひげ   この夏気になるもの >>