人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串揚げ屋にて

懸賞 2010年 09月 08日 懸賞

ゆきこりんへの手紙。
この夏いっしょにホルモンヌになったときに話していた串揚げ屋にいってきたよ
出来たばっかりのお店だったから、入口で戸惑ったよ
出来たばっかりのお店だったから、スタッフが全く育ってなかったよ
串揚げ屋にて_b0006423_22211527.jpg
威勢のいい兄ちゃんが注文をとるけれど、
出してくれたおしぼりが臭かったよ
お通しに洒落た野菜スティックがきたけれど、
冷蔵庫に入れすぎた感じで痛んでたよ
串揚げをいろいろ頼んで来るのを待っている間に
ビールが一杯空いたよ
次の飲み物を注文をしようとしてスタッフに声かけたら
「さっきのご注文のレンコン品切れです」
ってついでに言われたよ
一通り食べたら、一番初めに頼んだはずの「豚」が来てないことに気付いたよ
威勢ばっかりいい兄ちゃんに「注文とおってないみたいなんだけど」って言ったら
「はい、そうですね」
って言われたよ
仕方ないから河岸かえるべ!っていってお会計頼んだら、サービスでスープくれるっていうから待ってたらいつまでたってもこなかったよ
「あの・・・・スープっていつ・・?」って聞いたら
「お会計済んでからです」
って言われたけど、とっくに済んでいたのに来ていなかったよ
帰りに『お客様の声』のハガキをもらってきたよ
串揚げ屋にて_b0006423_22211558.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今度行こうね。

by mi_yu_ka_5 | 2010-09-08 22:21 | グルメ

<< 赤坂で迷ったらここへ行ったらい...   今日食べたおいしいもの >>