人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の毛がよだつ話

懸賞 2010年 09月 16日 懸賞

夏も終わる。
この間買ったピーマン・・・そういえば忘れてた。
冷蔵庫にもいれてなかったな・・・。
腐ってないかな?どれどれ。
あちゃー。
やっぱり赤くなってきちゃってたな。
腐っては・・・ないか。あ。だめだ。ここいかれてるワ。
ん?にしては断面図が腐った感じじゃない・・・。この波型はどこかで・・・

\(゜ロ\)ヒーーーーーーーーーーーーー!!!!

発見しました!!
身の毛がよだつ話_b0006423_22255156.jpg


コンニチハ!
(サービスショットで大きく写っております)



あまりの恐怖に動きがとまること5分、
泣きながら袋の口をセロハンテープでとめ監禁しました。
だがしかし
発見したのが火曜日だったため、木曜の家庭ゴミの日まで、
・・・・・・泣きながら一緒に暮らしましたとさ。(怖いので殺生はしない)

by mi_yu_ka_5 | 2010-09-16 22:25 | 日記

<< 秋です!味覚の秋です!   赤坂で迷ったらここへ行ったらい... >>