人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめスイーツ(笑)

懸賞 2012年 04月 06日 懸賞

おすすめスイーツ(笑)_b0006423_21184331.jpg

本日のおすすめスイーツはこちら。
銀座瑠璃の「ほろほろらくかん」。
銀座瑠璃を知ってるかい?
え?知らない?じゃ、モンシュシュって言えば分かるかい?
え?ピンとこない?
じゃ、堂島ロールならどうだい?
そう、銀座瑠璃は堂島ロールでおなじみの、モンシュシュグループ会社の今注目のお店なんだ。
先日お昼の番組「ごきげんよう」でもおやつとして大福がとりあげられたくらい。
で、スイーツとしてだけでなく、お菓子を重箱風の箱につめて風呂敷で包んだりできて贈り物としてもよさそう。
最中や羊羹、かりんとうにカステランとかきゃらめるんとか、
その豊富な種類も魅力的だけど、今回私が食べた「ほろほろらくかん(和三盆)」、これがうまかった!!
粉雪のように儚くとけゆくほろほろらくかん、とのことですが、
和三盆ということで諸越のような・・・クッキーのような・・・ショートブレッドのような。
私、これかなり好きかも。
開けたが最後YOU CAN STOP,最後まで一気に食べちゃいました。
出会ったら是非ご賞味ください。

by mi_yu_ka_5 | 2012-04-06 21:18 | グルメ

<< イヤなことがあった時の対処法②   チュゴッソ!ちょびひげ!! >>