人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なGWのはじまり(泣きながら)

懸賞 2012年 04月 29日 懸賞

金曜日。
GW直前の、一番たのしい金曜日。
その金曜日を満喫するために行ったのは、おいしいイタリアン。
カニのバジルソース和えに始まり
イカとアオサのフリット・・・・
ツブ貝と笹ダケのグリーンソース・・
タラの芽とゴルゴンゾーラのグリル・・
車エビのペペロンチーノ・・
ほんっとにおいしいイタリアンだった。
ワインもボトルでどんどん開けた。空けた。
いやあ、楽しいねー金曜日。
そして次のお店もワインのお店で。
こんどはシュワシュワにしようかなーえへへーその前にトイレに行って、と・・
・・・
・・



この辺りから、身体中、冷や汗のような脂汗が。
着ているものがぐっしょりするぐらい。
自分でも止められないくらい尋常じゃない汗でそのうち真っ青になり、このままだと取り返しがつかないくらいの貧血状態。
まわりのススメもあって、急遽帰ることになってタクシーを拾ってもらいほうほうのていで家に。
で、
ここからがひどかった。
耐えられないような腹痛に襲われ、上から下からの大騒ぎで。
トイレにいって一時間後にはまたトイレに駆け込み、その疲れを癒すのに一時間横になるとまた腹痛でトイレに行き、・・・・って陣痛かよ!!
トイレに行くために一時間寝る、ってゆーね。
朝方にはもう出るものなくなって水しか出ないしね。
このまま寝てれば治るのかな?とも思ったけど、眉間に皺よせて眠るのにも疲れたので、とりあえず病院にいったら、軽く腹部を触診して
「急性胃腸炎ですね」と。
いやいやいやそりゃ上から下からってだけの判断じゃねーか!!
なんとなく納得いかないまま家に帰ってまたトイレに行くと、
今度は血がでたよびっくりしたよもう出すものないから血だしたのかよ!
これ胃腸炎じゃなくて虚血性大腸炎なんじゃないのかよ!!
と思いながら療養すること二日目・・・・時折サシコミのような痛みはあるものの、出るものは出なくなりました・・
GW前半も残すところあと一日・・・
医者に冷たいビールも辛いものも止められ、悲しいGW。
医者オススメのほうじ茶じゃ、この休日楽しめない。

by mi_yu_ka_5 | 2012-04-29 22:27 | 日記

<< GW前半最終日   ホテルジャンキーの東京ドームホテル >>