人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃん虹の橋へ

懸賞 2012年 12月 09日 懸賞

ももちゃん虹の橋へ_b0006423_2117523.jpg

突然ももちゃんが逝ってしまって
もうすぐ二週間。
相変わらず泣いてます。
慟哭ってこういうものか、っていうくらい、テレビをみてたり本読んでたり、なんでもないときに急にこみ上げてきて声をあげて号泣。
日曜日に会ったももちゃんは刺身をほしがるいつもの食いしん坊のももちゃんで
ドーム型の新しい寝床買おうかなーとか
今日買ってきた新しいフードとかつおぶし、喜ぶかなーとか
あと2年も生きたらもうすぐ猫又になれるね!って
未来の話しかしてなかったのに、
火曜の朝に突然虹の橋へ旅立ってしまった。
悲しくて悲しくて
猫の写真見るのもつらくて、毎日見てたNHKの0655の「あたし、ねこ」もやめました。
それなのに、世の中にネコの姿がなんと多いこと。
ネットを開けばネコの画像、街を歩けばネコのグッズ、
ダメ押しで、来年の当社のカレンダーがわんにゃんカレンダーでした。
もう、あの小さなふわふわに会えない。

by mi_yu_ka_5 | 2012-12-09 21:46 | 日記

<< うれしい贈り物   parisグルメスポット~ラデ... >>