人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンのいるBARに行ってきました

懸賞 2013年 10月 31日 懸賞

ペンギンのいるBARに行ってきました_b0006423_2333684.jpg

池袋にできたという、ペンギンのいるBARに行ってきました。
ペンギンを飼っているとは聞いていたのですが、まさかのプールつき。
ペンギンを見ながら飲むフローズン生は格別であります!
ペンギンのいるBARに行ってきました_b0006423_2333615.jpg

ペンギンって夜行性?
立ったまま寝てるような子も居ましたが、
総じて楽しそうですね。
飲みながらも自由にペンギンを見に行ってもよし、写真をとってもよし、
たまりませんわん!
ペンギンのいるBARに行ってきました_b0006423_2333620.jpg

おやつタイムには、一人づつペンギンちゃんにお魚をあげることができます。
くちばしが、カカカカカッっとなってときどき怖いです。
次行ったときは、ペンギンちゃんの真ん前、アリーナ席で飲みたいなー。

by mi_yu_ka_5 | 2013-10-31 23:33 | 流行りもの

<< さいたま〜!!   リトルマーメイドを観たよ >>