人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷の喧騒から一夜明け、

懸賞 2014年 06月 16日 懸賞

初戦、終わりましたね。
昨日ははからずも1日渋谷で過ごしてしまいました。
サッカー観てないけど。
交差点は警察官がびっしりで身動きとれないなか、
時間までにBunkamuraにいかなければならない緊張感!
いっそ警察に誘導してほしかった。
109の前で松木安太郎がイベントやってたけど参加する暇なし!
サッカー観てないから。

PARCO向かいに期間限定でOPENしてる一番搾りガーデンは閉店までユニフォームを着たサポーターで賑わってましたよ
渋谷の喧騒から一夜明け、_b0006423_8461337.jpg

渋谷の喧騒から一夜明け、_b0006423_8461441.jpg

入店前に、一番搾りとは何か?のビデオを見せられます。
ここで勉強しないと次のステップに行けません。
一番搾りと二番絞りの飲みくらべもさせられます。(-_-;)メンドクサ
渋谷の喧騒から一夜明け、_b0006423_8461445.jpg

サムライブルーの一番搾りカクテル、
甘くて甘ったるくてサムライじゃない。

by mi_yu_ka_5 | 2014-06-16 08:46 |

<< billsで世界一の朝食を   昼は豪華に叙々苑切り落とし焼肉定食 >>