日々生活していればムカつくこともたくさんあるのですが、そんな中でも自分の趣味とかおいしいものとか楽しいことも当然あるのです。そんな日常を思いつくままに。


by mi_yu_ka_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

doc popcornに行ってみた

b0006423_2222980.jpg

新しいものはとりあえず確認するタチです。
「表参道をポップコーンの街にしよう」プロジェクトの一貫で
5月にまたまた新しいポップコーンがアメリカからやって参りました。
が、オープンして間もないとういうのに
たいして行列してなかったので並んでみました。
15~20分並んだでしょうか。
行列してなかったのが分かったような。
だって
ビニルと紙袋の簡易包装で、本日中にお召し上がりくださいなんだもん。
ギャレットにしろククルにしろ、
せっかく並んだら友人や会社にお土産にしたいと思うのが常というもの
せっかく買っても本日中にお召し上がりでは一人で楽しいだけ。
……それに500~800円?……(-_-;)どうよそれ。
この店危うし。
b0006423_22221030.jpg
とりあえず味見としてこの店のトラディショナル、クラシックキャトル食べてみた。
うん。味はいいんだよ。
あとひく旨さなんだよ。
惜しいねえ~(-_-;)
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2014-06-22 22:22 | 流行りもの