人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅客機モノにハズレなし!〜フライト・ゲーム〜

懸賞 2014年 09月 17日 懸賞

旅客機モノにハズレなし!〜フライト・ゲーム〜_b0006423_20332038.jpg

飛行機サスペンスにハズレなしとはよくいったもので、
終始ハラハラドキドキ、逃げ場なしで緊張感MAX、ワタクシの手汗も大変なものでした。
アラ還のリーアム・ニーソンのアクションもハンパねえ!!
NYからロンドンまで乗員乗客146人を乗せた飛行機でハイジャックが起こります。
1億5000万ドル支払わないと20分ごとに乗客をひとりづつ殺すという脅迫メールが。
いったい誰が?お前か?お前なのか?それともお前か?!
搭乗者、全員容疑者やないの!
アル中なのかニコチン中毒なのか見境なく相手をボコボコにするリーアム、お前が犯人じゃねえのか?と何度思ったことでしょう。
出てくる人出てくる人怪しすぎて、ヒロイン役っぽいジュリアン・ムーアまで信じられない。
わずか107分の映画ですが、機内も極限状態なら見ているこっちまで極限状態に陥りました。
思えばワタクシ、タービュランス・フライトプラン・コンエアー・エアフォースワン・エグゼクティブデシジョン・ユナイテッド93・フライト、飛行機サスペンス大好きだったんだ。
飛行機好きの人にはオススメです。
そうそう、CAのナンシーが、月9HEROに出てる吉田羊さんにクリソツ!←表現が古い

by mi_yu_ka_5 | 2014-09-17 20:33 | 映画

<< オルセー→ポール   現在地:渋谷 >>