人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月!第一3連休も終わった!

懸賞 2014年 11月 03日 懸賞

先週はツイてなかった。仕事のミスが発覚し、一人落ち込んだ。
①バックレる
②担当者に謝罪する
③上司に報連相する
と、選択肢が何個かあるなかバックレてもなんとかなるんだけど、心に闇を抱えたままいるのは精神衛生上よろしくないので②を実行し、イケそうだな?と踏んだところで③を実行。……無事に3連休に突入できてよかった。
ジムでもツイてなかった。
ワタクシ……ジムの床やお風呂スペースの床が苦手でして…スリッパが必需品なんですが…風呂上がりに体重計に上がるにあたって、直前に乗ってたババアの後に上がるのがイヤで、スリッパのまま体重計に上がったら、
……ババアに見つかって怒らりました(-_-;)
「……ちょっと!スリッパ脱いで上がりなさいよ!(`Δ´)」
……おめえの後が無理だったんだよ!
その辺の汚いとこ裸足で歩き回ったその足と、ワタクシのスリッパとじゃスリッパの方が勝ちじゃ!(`Δ´)

by mi_yu_ka_5 | 2014-11-03 22:13 | 日記

<< スウィーツにこれはいかがなものか   ふるさと納税しました >>