人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつはやっぱしだめ。

懸賞 2015年 10月 12日 懸賞

こたつはやっぱしだめ。_b0006423_21551481.jpg
池田修三展に行ってきました。
棟方志功とか
滝平二郎とか
勝平得之とか
いろいろありますが、
版画なら池田修三が一番好き。
こどものモチーフとか色合いとか
奈良美智っぽいところもあるよね。
こたつはやっぱしだめ。_b0006423_21551440.jpg
可愛い版画がたくさん展示されてるなかで、一番心に刺さったのはこれ。
こたつはやっぱしだめ。_b0006423_21551577.jpg
こたつはやっぱしだめ。
才能溢れる版画家も、思うことは同じ。

by mi_yu_ka_5 | 2015-10-12 21:55 | 文化芸能部

<< おかんへのおさがり   夏も終わりだ!花火納め! >>