人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWだねえ・・・・

懸賞 2005年 05月 04日 懸賞

ゴールデンウィークですよ。
黄金週間ですよ。
ま、ま、月曜日は会社に行ったからね、そんなに黄金でもないんだけどね。
GW前半は充実してたっ!
京都&大阪に行ってきたさ。
いやあ、楽しいねえ、旅。
生きてる、って感じがするね。
まだ生きててもいい、って感じがするね。
京都の時間がたりなくて、地主神社が閉まっていたけども(ある意味メインだったのに!!)
GWだねえ・・・・_b0006423_22553938.jpg三十三間堂・知恩院・清水寺・祇園・先斗町は見れたよ!
ついでに都路里でパフェも食べたよ!GWだねえ・・・・_b0006423_2251429.jpg
あり?充分か・・・・
翌日はUSJではじけたしね!
いやあ・・・・GWならではの混み具合だったよ・・・
ほどよくチャーリーブラウンとルーシーにいじわるもされたよ?
写真いっしょにとってもらえなかったよ?
年齢制限・・・・・?
ま、いいんだけどね。スパイダーマンで110分並んだのもいい思い出さ。
(だって乗った後すぐに運休になったもんね。ラッキー)
ジュラシックパークだって105分、なんのその、さ。
なんせ私、USJには台風のときしか行ったことがないゆえ・・・・
こんなに混んだUSJは初めてでしたばい・・・

ま、こんなGWですけども。
人生に変化がほしくて・・・・・
・・・・・・ついつい・・・・・
またまた・・・・・・
ピアスの穴、あけちゃいましたっ!
しかも、手元にあった安全ピンで(-_-∥)
いい年して、衝動的に穴をあけてしまうアタイって・・・・
・・・運命、かわるといいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by mi_yu_ka_5 | 2005-05-04 22:56

<< 怒りの問題提起①   中村勘三郎襲名披露に行ってきましたっ >>