人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランデイ子のミーハー日記

懸賞 2005年 06月 27日 懸賞

ちゃ~ちゃらららちゃ~らら~らら~らららららら~

・・・・わかりませんよね。
白鳥の湖ですよ?

週末私はコミックバレエの「グランディーバ」公演を観にいってきましたっ。
今回はすごいよ?
だってファンクラブ席だよ?
すごいのなんのって、

なんせ 一列目ですから!!

ええ、、ええ、もちろん手土産持っていきましたわよ。
定番のお鼻でしょー(お花です)
そして汗を拭いてもらおうと思って
クマちゃんのタオルハンカチ。

1幕目でコミカルな演技をみせてくれたカリーナにあげようか、
イケメンのティファニーにあげようかとーーーっても悩んだんだけど、
結局みんなにあげちゃったっ
そしてクマちゃんハンカチは
ヨーコモシモシィのところに!!
だってヨーコたら、いつも私の席の近くで
いい演技してくれるんだもん。
一列目ってどきどきすんだわこれが。
ステージ上の人って、きっと客席の遠くの方を見てやっていると思うんだけど
目があってる気がしてならないの。
私にほほえんでくれているような気がしてならないの!!

去年の公演のときはヨーコモシモシィいなかったんだよね。
どうやら2003年のときが引退公演で、今回はたまたま復帰したらしいのだけど。
・・・・たぶん、みんな引退公演だったなんて知らなかったんじゃ?
だって
ヨーコのいないグランディーバなんて、
ラー油をいれないぎょーざのたれのようよ?
ワサビのない刺身のようよ?
塩をかけないスイカのようよ?
(これ以上言うとボロがでるので自主規制)

と・に・か・く
気さくに握手してくれて、プレゼントうけとってくれて
投げキッスまでしてくれたグランディーバの皆さん!!

とっても楽しかったよ。

きっと、ステージ上からにやにやしている私の顔がぼんやり見えていたことでしょう。

来年も一列目だったら何もっていこうかな♪

by mi_yu_ka_5 | 2005-06-27 23:02 | 文化芸能部

<< ホタル舞う6月梅雨の晴れ間   いま、パラパラが熱い!! >>