人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省してます

懸賞 2006年 11月 23日 懸賞

この間、北京に行ったとき、私は捻挫していました。
前日会社の前の横断歩道を急いで渡ろうとして失敗し、ひねったのです。
万里の長城とか西安とか故宮とか、歩かなければならないところがたくさんあったので大変でした。
駄目押しで、足マッサージで拳骨で叩きほぐされたときは絶句でした。
そして、昨日、
クラシックコンサートの開演時間がせまって焦っていた私は、
会社の前の道路を渡ろうと急いで走り、
歩道の段差から落ちて
右足の小指をひねりました。
ブス色にそまった小指はさながらチョリソーソーセージの様です。
歩くのに小指って意外と重要な役割をしている模様。………そんな私、これから上海に行ってきます。
もう、信号のないところで道路は渡りません。(たぶん)
直前横断のような無茶はもうしません。(泣きながらたぶん)
とりあえず行ってきます~(号泣)

by mi_yu_ka_5 | 2006-11-23 14:48

<< 楽しい上海から帰ってきましたっ   西安の旅は続く >>