人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌舞伎

懸賞 2004年 10月 19日 懸賞

こないだね
歌舞伎みたの。歌舞伎座で。
いいよねー、歌舞伎。
ずっと歌舞伎って敷居が高いもんだと思ってたんだけど、これならいつでもこれるじゃん!!っていうくらい庶民な値段だった。
一幕見席だとね、映画より安いんだね!
通常の入り口とは別の、左側から入っていくんだけど、
これがまたエレベーターなしで4階まで階段のぼるんだわ。
わたしは時間の都合上、ほんと、ひとつだけ、「高時」観たんだけど、
800円よ、あーた!
映画より安いよ!!(二回目)
犬さえ人間が着ぐるみきて演じて、そりゃもうかわいかったよ。
時間とお金さえあれば
1階の桟敷席なんてとって、(もちろんお弁当つきね♪)一日中みてみたいなあ。
そんときは着物きていくの!
ね、楽しそうでしょ?

by mi_yu_ka_5 | 2004-10-19 22:55

<< ミュージカル   【映画の日】  善人でありたい... >>