人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうパワーストーン!

懸賞 2007年 04月 16日 懸賞

近年パワーストーンを愛用している私ですが、
先日買った「ラリマー」の効果をこのほど非常に実感することになりただただ驚きました。

ラリマーとははカリブ海のドミニカ共和国のバオルコ村で採取される石で、
発見されたのは1974年と非常に新しい石なのですが、地元では昔から海岸によく転がっていたそうです。
ラリマーという名前は、地元の宝石商人が自分の娘の名前「ラリッサ」と、スペイン語で海を意味する「マール」を組み合わせたそうです。
そもそもラリマーは胸にしまった怒りを解消したい、穏やかな気持ちになりたい、周囲の人とうまく意志疎通をはかりたい、状況の変化に戸惑っている、クリエイティブなアイディアが欲しいという人が持つといいそうで。
私はたまたま私が好きな色をした石だったので以前から気になっていたのですが、
ついにネックレスを購入。
これを会社にしていったある日、
本当に胸にしまっていた怒りが若干とけたのを感じたのよ!
最近ストレスフルスロットルな毎日を送っていた私は
いい加減いろいろ指摘するのをやめて、ただただ自分の仕事をこなしていたの。
コミュニケーション不足とか非協力的だとかさんざんないわれようだったけど、
管理職がその職責をマットウしないのになぜおいらが協力せねばならんのだ?
てめえの給料分も働けないようなヤツになぜ協力せねばならんのだ?
・・・ってんで、怒りを胸にしまっていたのだよ。
ところがだ。
ラリマーをつけていたその日は、なぜかおだやかでいられて、
いつもは無視してやる次長にもなぜか話しかける気になって、
ストレスが激減したのよ。
いやあ、ありがとうパワーストーン!
癒されたよパワーストーン!
ラリマーの効力はすごいよ。
怒りを変容して心に平和をもたらし、コミュニケーションを促進するのだ。

とりあえず感動のあまり報告まで。
会社のストレスの話はまたあーとーでー。

by mi_yu_ka_5 | 2007-04-16 23:20 | はまりもの

<< 徒然なるままに。   ハローワークにいってきましたっ >>