人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが今はまっているものはなんですか?

懸賞 2007年 06月 20日 懸賞

日曜日にネイルサロンで爪のお手入れをしてもらっているときに、会話に困ったネイリストさんからの質問。

「最近はまっているものあります?」

・・・・・・・ないです。
ストレスフルスロットルで睡眠時間もままならないおいら、今とくにないです。
こちらも会話に気を使って
「そーですねーリラクゼーションですかねー」
って軽く答えておきました。

ところがだ。

きたよ。

はまりものが。


それは
顔筋マッサージ!

最近顔が凝ってると感じることが多くて。(ストレスかな?)
笑ってもひきつってるみたいだし、
だまってると口元がしまらない感じだし。
以前情熱大陸で田中宥久子さんが出演していたときにモデルさんの顔をマッサージしていたのをみて、近頃乳液をつけるときに意識してマッサージしてみてたの。
で、このたび、とうとう買っちまいました!
SUQQUのマッサージクリーム(DVD付)を!
あなたが今はまっているものはなんですか?_b0006423_23521396.jpgおいらにしちゃあ高いマッサージクリームだと思ったんだけど、ここはほら、ミーハーだから。
ちょうどDVD付のキットも売ってたし。
なんてったって田中さんはこのSUQQUの立ち上げに協力してんだよ?
田中さん独自の造顔マッサージをSUQQUでは“顔筋マッサージ”に進化させたのです。

いーよーこれ。
7年前の顔に出会えるらしいよ?!
・・・7年前っつっても劇的には若くないけど。
人の顔って凝ってるらしいのよ。
その凝りはリンパの流れを妨げているから、むくんだり輪郭がはっきりしないってわけ(らしい)。
このマッサージにより、小顔になるわ肌はきれいになるわたるみもなくなるわ毛穴もめだたなくなるってわけ(らしい)。
まだはじめて3日目だけど、まだ飽きません。
お風呂上りにくりくりマッサージするのが楽しみです。
慣れてくると3分でできるということで朝晩やるのが望ましいらしいのですが、そんな時間もなく、夜のマッサージをがんばるのみです。
マッサージクリームが無くなったら10500円でまた買わなきゃいけないんだけど、
他のクリームでは代用できないんじゃないかっていうくらい、テクスチャーがよいの。
顔と指との摩擦も感じないし、顔からたれてくることもないし、べたべたしないし、
またリピしちゃうかも。
そのときは店頭で是非BAさんに顔筋マッサージしてもらわなくっちゃ。
本当は買ったときに教えてもらいながらやってもらうのが一番いいんだけどなんと予約がとれないくらい混んでるらしいのだ。
だから今度買うときは事前に連絡していくぞ!
そして、「お客様~凝ってますね~」って言われちゃうのだ!
(リピ買いしてるのに凝ってちゃだめか?!)

・・で、まだ周りの人にほめられていません。
ネットで調べてみたら、大半の人が
「痩せた?」とか
「肌きれいになったね」とか
「顔小さくなった?」
って言われてるらしいのです。
・・・・まだですが。

・・・・まだですか?

by mi_yu_ka_5 | 2007-06-20 23:54 | はまりもの

<< 今日のびっくり   みんなが恋したドラリオン >>