人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろみ通信

懸賞 2007年 08月 23日 懸賞

♪どうでもいいけど~
「カリスマ」は英語のCharismaticからきている言葉で、
BritishEnglishでは「冗談の分かるナイスな人」という意味だそうです。
ま、AmericanEnglishでは「人をひきつける強力な魅力のある」という意味なので
いわゆる“カリスマ”ですね。


・・・・・郷ひろみはカリスマだよ!
いやね、正直コンサートに行くまでは最近の歌しかしらないなーと思っていたんだけど、
すごいよひろみは!
最近メディアでは天然ゆえに3の線の路線ぽいんだけど、
実際にみるとめちゃかっこいいよ!
そして礼儀ただしいよ!言葉使いなんてとっても丁寧だよ!
拍手するたびにありがとうというよ!
年齢が51だと聞いてびっくりだよ!
あの腰のライン、キレ、スタイルのよさ、自分よりちょっとお兄さんとしか思わなかったよ。
そして、口パクでなく、ちゃんと歌うんだよ(当たり前か?)
で、音程がしっかりしてるんだよ。
ときおり息切れで「ふー・・」ってやる表情もたまんないんだよ。
汗が目にはいってつらそうにしている歪んだ顔もすてきなんだよ。
無駄にジャケットの脱いだり着たりするのも、慣れたらかっこよくみえるんだよ。
で、MCがたっぷりでおもしろいんだよ。
「二人の妻に去られました・・・・」とか
「おやじがほんとに天然でね・・、」とか。
今までバカにしててごめん。
ひろみは、ちゃんと世の中のことと考えている人で、
きっと本を読んだり勉強してる人なんだ。
MCでそれがよくわかったよ。
アンコールのときにはステージの隅の方に行ってファンサービスしていたひろみ、
どさくさにまぎれて最前列までいって手を伸ばしたら
隣のお友達の手が選ばれた! ∑(゚m゚= )ンマッ!!
・・・おしかった・・・あたいも握手してもらいたかった・・・・選ばれなかったけど。
ファン層もいろいろで、会場全体盛り上がってたなー。
ファンクラブ特有の?掛け声とかあって、びっくりしたけど。
でも、行ってよかった!
また行きたいです!


バンド紹介で
サックス!やまもとはじめ、はじめちゃん!
って紹介されてたけど、ミッチーのときめもホーンズのはじめちゃんですよね?
わー。

by mi_yu_ka_5 | 2007-08-23 00:34 | 文化芸能部

<< 全国花火競技大会へ   あーCDがほしい >>