人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海ヒルトンのロビーでは

懸賞 2007年 09月 30日 懸賞

上海ヒルトンのロビーでは_b0006423_22283953.jpg
アメージング!ワンダフル!
ロビーのそこここに目もくらむようなスウィーツが!
しかも、入り口~ってあるわけでもなくいくら~って貼ってあるわけでもなく
唐突にケーキやチョコフォンデュ用のチョコレートタワーとかが置いてあるの!
まるで夢の国だね・・・。
どうやら
宿泊者は自由に食べていい様子。
あいにくおいら達はタクシーで乗りつけたらドアマンが中に招き入れちゃったので
しかたなくちょっと入ってみた、I'm stranger.
ま、堂々としてればちこっとくらい食べてもわからん感じだったけどね。
いつかは泊まってみたいホテルです。
そしてやおらこのお菓子たちを食べちゃいたいものです。
うひ!

by mi_yu_ka_5 | 2007-09-30 22:28 |

<< えへ!アイス食べちゃった~!   お茶市場に初めていった >>