人気ブログランキング | 話題のタグを見る

件のスーパーでまたやられてしまいました

懸賞 2008年 01月 09日 懸賞

ほんとにね。
社員教育のなっていないスーパーにはもう行かなきゃいいと思うんだけどね。
立地と安さがよくてつい行っちゃうんだよね。
たぶん、この店でクレーマーに認定されていると思うんだよね。
そのときあたいはギョーザ買いたかったんだよね。
生餃子10ケ入り103円をいつも買うんだけど、
桃ちゃんギョーザ20個入が108円になってたんだよ。
20個・・・・多いな・・・・と思いつつもそれに決めてレジに行ったら
「155円です」
・・・・!?
またか?
自分にもいい加減自信がなくなってきたので、
「あれ~?108円じゃなかったっけ?いや、もし155円なら違う餃子に替えたいんだけど・・・」
って謙虚に申し出てみたんだけど、
店員が走って確認に行って、結果は155円。
キーッときたのでじゃあ違う餃子にします、っていって10個いりの生餃子にしたんだけどさ。
会計を済ませてから自分の目で確認にし行ったらば、さっきとは様子が違う感じで155円になってる。
近くにいたバイトのにーちゃんつかまえて
「ちょっと?これってさっき108円の札でてたよね?」
と聞いたら
「ええ。でも、その餃子はさっきなくなったんで。」
えーと。

えーと・・・・

なに?!

どーゆーこと?
なにやら今まさに品だししている餃子は賞味期限がさっきのより長いとのこと。
ってかあたいのは“さっきの”餃子なんですけど。
あたしゃまたレジに戻って、こんこんと説明したね。
「どーゆーことなの?さっきまでやっぱり108円のプライスカードつけてたってバイトの○○さんが言ってましたけど。なんなの?それがこの店のやりかたなわけ?それともこの支店だけ?
(以下略)」
それなのにレジ係の女の子は、誤りもせず悪びれもせず、だまって立っている。
だからね。前にもいったけどね、
企業のあり方が問題だっていってんだよ!社員教育がなってないんだよ!
あたしがクレームいってるわけではなく、どう考えてもおたくのやりかたに問題あるんじゃないの?(以下略)

なんかさー。
あたいのアタリが悪いのか、
ツイテないのかわかんないけどさー。
もうあたいの頭もおかしくなってきてさー。
帰りの道すがら
・・・・ぎょーざ20個はさすがに多いから半分は冷凍しちゃえばいいんじゃない?で、10個は焼き餃子にしてさ、今日は黒酢で食べよっかな・・♪
なんて考えてさ・・・

だから、そのギョーザはやめて10個入のにしたんだってば。

ああ・・・
いい加減自分が嫌になる。


覚えてろー
“○○○☆○○○ー”!!

by mi_yu_ka_5 | 2008-01-09 23:23 |

<< 人間ドックの帰りに「ナショナル...   うまいものを食べた後は・・・ >>