人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のおさらい~レストラン編②~

懸賞 2008年 02月 13日 懸賞

大丸東京店でいけなかったXEX TOKYOのサルヴァトーレ・クオモですが、
大阪や京都にもあるんですね。
とくに京都はJR伊勢丹のレストラン街にあるので、行かないテはない!
前日の夜、BARで飲んでるときにバーテンのお兄さんが
サルヴァトーレクオモなら友達が働いているんで、行くんなら電話かけときますよ!
って言ってくれたんだけど、さすがに、電話してもらっちゃってもねえ・・。
照れるじゃん・・。
電話かけて、なにしてくれちゃうっていうのさ・・。やっぱ照れるじゃん・・。
でも、結局行っちゃったけどね。
味は同じか分からないけど東京と同じ料金設定で。
前菜とサラダはビュッフェ方式でメインとドリンク付1800円!
おひとり様なのにまたまたビュッフェ!
やべーやべー。
お店はほどよく混んでいるんだけど、それでもホスピタリティは申し分なく、
スタッフ同士の会話もイタリア語なのでなんだか不思議な気持ち。
これで1800円はやっぱりお値打ちなんじゃない?
メインで選んだのはこちら。
めずらしく魚のグリル。
旅のおさらい~レストラン編②~_b0006423_22424978.jpg
旅のおさらい~レストラン編②~_b0006423_2243379.jpg
これはデザート。
メインを二つ選ぶと2800円になったり、本日のスペシャルメニューを選ぶとオーバーチャージがあったりするんだけど、その選択の余地がまたいいと思うね。ワインは我慢した!
えらい!おれ!

旅のおさらい~レストラン編②~_b0006423_22441758.jpgしかも10階とあって、景色はすばらしいわよ~。

by mi_yu_ka_5 | 2008-02-13 22:47 |

<< 旅のおさらい~レストラン編最終回~   旅のおさらい~レストラン編①~ >>