人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は神秘十字を持っているか?

懸賞 2008年 05月 03日 懸賞

私は持ってます。
親指の第一関節の節目が、仏眼になっていませんか?
私はなってます。
・・・・・・・占い師や霊感が強い人は、両方もってるそうです。

私は占い師です。
  ・
  ・  
  ・ 
  ・
嘘です。
違います。

神秘十字とは、生命線や知能線が枝分かれした支線が感情線と結ばれ、運命線と作り出す十字です。
直感が非常に発達している人に多いらしいです。
今日も、友人と駅周辺に来たら連絡して~と言い合っていたものの、
連絡するまえにばったり出会いがしらで会いました。
先日も、会う約束はしていたものの、時間も場所も約束していなかったのに、
街を歩いててばったり、交差点で会えました。
知人にモノを届けにホテルに行ってフロントに預けようとしたら、
ちょうどコンビ二から帰って来たその人とばったり会えました。
会いたいなーと思って街を歩いていたら、横断歩道で向かいからその人が歩いてきたことがあります。
あれ?メールかな?と思ってケータイを持つと、メールを受信します。
約束していないのに、お友達と同時にメールを送受信してしまうことが多いです。

これって、神秘十字のせいでしょうか。

仙台で街を歩いていて、コートのボタンを落としてしまって気づいたときには大変落ち込んだものでしたが、一週間ほどして、そのとき持っていたバッグの横のポケットからそのボタンがでてきました。
・・・・・・・気づかないうちに自分でボタンをとってポケットにしまっていたのでしょうか。
それとも誰かが拾ってポケットにそっといれておいてくれたのでしょうか。

これって神秘十字のせいでしょうか。

会社で心霊現象が多いのは、なぜでしょうか。
それが何かは見えませんが、
何かの音を聞いてしまいます。
先日は誰もいないのに、だれかが化粧直しをする音が聞こえてました。
最後にパチンとコンパクトを閉じたのですが、
・・・・・・誰が閉じたのでしょうか。
霊感のある(以前にも霊をみたことがあるんだって)後輩が、
「このあいだファンデーションを閉じる音聞こえたんですよ」
といったので確信がもてました。
やっぱり空耳アワーじゃなかったんです。
その後輩が、先週、ロッカー室に入ってくる“誰か”をみたそうです。
日常茶飯事になってきました。

何かが憑いている後輩がいます。
(霊感の強い掃除のおばちゃんがいうには、悪いものらしい)
何かとっても縁起のいい霊がついている先輩がいます。
(霊感の強い掃除のおばちゃんがいうには、替われるものなら替わりたいくらい良い霊らしい)


神秘十字は関係あるのでしょうか?

by mi_yu_ka_5 | 2008-05-03 23:06 | 日記

<< 新宿にいます   痛車を知ってるかい? >>