人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の休日

懸賞 2008年 05月 31日 懸賞

今日は久々の休日だった。
ワークライフバランスを重視するワタクシとしては、最近ライフ、いわゆるpleasureに重きをおきすぎてバランスを崩しているのではないだろうか、と思う。
会社の思惑通りというか、逆にバランス崩している、と思う。
思えば5月は駆け抜けた。
土日はすべて用事が入っていた。
洗濯はすべて平日に。
部屋は汚い汚部屋だが。
今週は久々に徒歩圏内の移動。
最近ちょっといいことがありすぎたので、正負の法則に従い、献血に行った。
というか、献血にきてくれまいか~?という依頼がきたので行った。
来週を過ぎるとまたしばらく行けなくなるのでいいタイミングだった。
記念すべき60回目だったのだが、・・・とくに何ももらえなかった。ちぇっ。
お昼は豪華に和食ミニ会席だった。
意外に普通だった。2500円相当なのに。ちぇっ。
時間があいたので、岩盤浴に行った。
急に思い立ったので、髪を結ぶゴムさえもっていなくて大変だった。
次回は計画的に行こう。
汗をかいたら喉が渇いたのでビールを飲みに行った。
今日は中国チックに餃子で。
紹興酒も飲んだ。
帰りにロッテリアでシェーキを飲んだ。
こんな何気ない休日、またしばらく無理だろうな・・・。
だって、
だって、
来週からまた家に居ない。
・・・・・体力勝負。

by mi_yu_ka_5 | 2008-05-31 23:50 | 日記

<< お友達募集中。   幸せになりたいあなたの物語 「... >>