人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行大好き。そのためなら検索もいとわないの!

懸賞 2008年 07月 02日 懸賞

先日の懸念材料だった、9月のTDRのホテルがとれました。
いろいろと検索して、調べて、納得いくものを選択したんだけど、
これでも価格でちょっと妥協したところもあり。
だって、一番狙いだったパーム&ファウンテンがとれなかったんだもの。
ディズニーパートナーホテルってことで、ちょっと離れてるんだけど、
なにより@5100という価格が魅力で。
でも、ここはひそかに人気で(安いからだろう)、予約がとりにくいホテルで有名なんだとか。
納得。
次に考えたのは舞浜駅高架下にある「ドリームゲート舞浜」。
JR東日本系列ときいて、その立地、納得。
ファミリー向けのそのホテルは安いんだけど、これまたすぐ満室になるのでとりにくい。
で、検索に検索を重ねて、結局はオフィシャルホテルに決定。
予算がちとオーバーで@10500。
と、思っていたら、経由した旅行会社からメールが。

すでにお気づきかもしれませんが、今回当社の方で料金表示を
間違っておりまして非常にお安くご提供させていただいております。
逆にご心配かと思いメールさせていただきました。
問題なくご宿泊できますのでご安心下さいませ。


へ、へ~。
そうなんだ。
こんなメールくるっていうのもすごいよね。
でも、これで9月のシルクドソレイユのトライアウト公演は安泰だ!
楽しみ楽しみ~。

さてと、
次は8月の旅行計画たてなくっちゃ~。

by mi_yu_ka_5 | 2008-07-02 23:23 |

<< 映画ゲゲゲの鬼太郎公開ですが…   惜しい! >>