人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロカデロも楽しいよ

懸賞 2008年 07月 30日 懸賞

トロカデロも楽しいよ_b0006423_23345957.jpg

先日、府中までトロックスを見に行きました。
この府中は、劇場の友の会っぽいのがあるらしく、一階はほぼ満席、二階も人が入ってました。
仙台をみているだけに、ひと安心。
最近気になるスコットもずーっとでずっぱりでいい感じです。
海賊のパ・ド・ドゥでは 上半身裸の、その筋肉がもうたまらなくって!彼はアクロバットもする人なので腕っぷしもすばらしいの。
八の字眉毛が気になるけど。
メイクをとっても八の字眉毛だけど。
ラファエレも美しくて、もう彼らのことしか見てませんでした。いやん。
そしてこのトロのダンサーのすばらしいところ。
みんな、物覚えがよい!
(ディーバとは大違いさ!)
ジョシュアは2回目お話しただけでも、「君のこと覚えてるよ!扇子くれたよね?!」
って言ってくれるし、フェルナンドはたいていのファンの名前がいえちゃうんだ。(ディーバなんて10分後に違うポイントで会ったら、また“hi!there!”からはじまるんだよ……)
あぁやばい!
こうやって罠にはまっていくのね?!

by mi_yu_ka_5 | 2008-07-30 23:34

<< 自慢。オイラすごい~!   現在地:新宿 >>