人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビっ子、気になっちゃう~の巻

懸賞 2008年 10月 23日 懸賞

チームバチスタの栄光を見た。
仲村トオルが、左足を怪我している役のようだ。
骨折とかいってたかしら。
でも、普通に外出歩いてるんだけど、
杖の位置逆じゃね?
見てると、とっても歩きづらそう。ってゆーか、歩けてない。
だって杖って、健常な足のほうに持つもんでしょ。
怪我をしている足の代わりに、じゃなくて、健常の足の歩行を助けるように使うもんだよ。
気になるわ~。

龍角散のCMをみた。
あの、ポール・ポッツがトゥーランドットを歌っているやつ。
・・・・ポール・ポッツ好きになれないの。
携帯電話の販売員だったけどオーディション番組にでてあれよあれよとデビューしちゃった。
真面目にこつこつと声楽を勉強している人はどんな気持ちでみてるんだろうなと思うと
好きになれないの。
なにかっていうと、このトゥーランドットとかタイム・トゥ・セイ・グッバイとかを歌い上げてるシーンがメディアに流れるのが、またヤなの。視聴者のツボをおさえてる感じとか。
あとね、そんなにうまいのかな~?とか。
基礎とかテクニックとか、彼はデビューできるほど持っているのか?とか。
(ま、CDデビューと劇場のデビューはまた別だけどね)
でね、このCMが放送されると、「やっぱり好きじゃないな」という確認のために必ずみちゃうの。
あーやだ。気になって。

by mi_yu_ka_5 | 2008-10-23 23:23 | 気になるもの

<< アトレ上野にて。   エントリ編集のお知らせ >>