日々生活していればムカつくこともたくさんあるのですが、そんな中でも自分の趣味とかおいしいものとか楽しいことも当然あるのです。そんな日常を思いつくままに。


by mi_yu_ka_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005年 12月 02日 ( 1 )

人間ドックの結果

去年の人間ドックは、クリスマスイブでした。
肥満とか体脂肪率が異常ということのほかは
いたって健康だった私。
今年も先月おこなったのですが、
・・・・結果がきました。
がーん。
いろいろと、がーん。
身体計測部門はまたまた同じコメント。
「少しずつでいいので痩せましょう」
ええ、ええ、知ってますよ。
そんなこたぁ。
体脂肪率は下がったんだよ。
去年より2%。
・・・・・・・・・・2%。
体重は増えたけど。3キロ。
・・・・・・・・・3キロ。
BMI的には普通(限りなく太り気味寄り)なんだけど、
体脂肪のところで案の定肥満にマルされたね。
ええ、ええ、肥満ですから。
そのせいか、
今回2次検査があったよ。
早速ネットで検索してみたよ。
やばそうだよ。
・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2005-12-02 00:13 | 日記