日々生活していればムカつくこともたくさんあるのですが、そんな中でも自分の趣味とかおいしいものとか楽しいことも当然あるのです。そんな日常を思いつくままに。


by mi_yu_ka_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005年 12月 23日 ( 1 )

すげーB級映画みちゃったよ。
B級がおもしろかったよ。
ジョニーデップと結婚した彼女は出産により活動を休止してたんだけど
復帰第1作目がこれ。
歌も映画も納得したものしか仕事を受けないというこだわりの彼女が
なぜこれを選んだのか(-_-;)
本当に脚本を読んで気に入ったのか!!
不思議だーーーーー
でも、
劇中で何曲か歌ってて可愛かったし
プロモーションビデオみたいだったし、
おいら、嫌いじゃない!!
 
それより
同じ映画館で予告をやっていた「空中庭園」の
小泉今日子がイタくてたまらんかった。
そして
「死んじゃえば?」
ってゆー台詞のときのキョンキョンの背中の
ブラの金具が気になってしょうがない。
・・・・・見ればわかります。
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2005-12-23 23:33 | 映画