日々生活していればムカつくこともたくさんあるのですが、そんな中でも自分の趣味とかおいしいものとか楽しいことも当然あるのです。そんな日常を思いつくままに。


by mi_yu_ka_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005年 12月 24日 ( 1 )

ライブ三昧

今週末はライブがあります。
来週もライブがあります。
年末カウントダウンでライブに行きます。

おれ・・・・やばいよ!!
なんかやばいよ!!
エンターテイメントに飢えてんだよ餓えてんだよ!!
(愛情にも飢えてんだよ!!)
ってことで、来週の氣志團のGIGはドキドキです。
だって
いつになくいい席なんだもーん。
でもねー
まだテレビで好評発売中!とかいってんのよ。
それじゃ困るのよ。
完売じゃないとね。
もうGIGやってもらえなくなるやん!!
でもきょうプレイガイドにいたら
「あの・・・・・来週氣志團っていうライブがあるんですけど・・・チケット・・・」
って、カオナシみたいなしゃべりをする殿方が買いにきてました。
・・・・・・いまどきプレイガイドじゃ売んねーよ。
「あの・・・こちらでは販売しておりませんが。ローソンチケットとか・・・」
ってあえなく断られてましたけど。
いい傾向です。もっともっとほしがってください。
そのあいだにおいらは踊りに磨きをかけます。
明日から練習だぜ!!
(↑おおげさ)
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2005-12-24 00:36 | 文化芸能部