日々生活していればムカつくこともたくさんあるのですが、そんな中でも自分の趣味とかおいしいものとか楽しいことも当然あるのです。そんな日常を思いつくままに。


by mi_yu_ka_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

人間ドックデビュー

2004年クリスマスイブに、
華々しく人間ドックデビューいたしましたっ!やんややんや。
その人間ドック会場では、私が一番若かったね!
いやあDOなのよDoなのよっ
周りからさんざん言われてたから、すっごい緊張していったのよ。

・空腹時の血糖値を調べるため、時間をおいて3回も採血する
・セメントのようなバリウムを一気のみするのは苦痛以外のないものでもない
・胃を膨らませる発泡剤はこれまたつらい
・胃の動きをとめる筋肉注射(ブスコパン)は肩にぶすっっとさすので痛い
・婦人科検診は・・・・緊張する
・バリウムを出すための下剤がこれまた効く

いやあ、頭んなかでいろいろ想像したのがよかったのでしょうか、
意外や意外、あっけなかった
よかったよ、あっけなくて!!
初バリウムも、キリンのサプリみたいなさわやかな味で、
「残り一気に飲んでください」って言われて「無理です!飲めませんっ」って言ったものの
すんなりはいっちゃったっ
でも、X線の台の上で動かされたとき、
左にまわってーっていうのに右にまわって(ー_ー)!!って怒られたり、
一回転してーって言われてまわってたら「それじゃあ180度でしょ!360度(ー_ー)!!」って怒られたけどね。えへ。

結果は年末年始をはさむので3週間後らしいんだけど、
特筆すべきは
体脂肪率が38.6%ってことよ!!!
他の人は体脂肪計に乗ったときすぐに結果がプリントアウトされたのに
私はなかなか結果がでてこなかったのさ。
・・・・・脂肪がおおいと、電気の伝導率悪いらしいよ。
この数値により、肥満ってとこに色塗られちゃったよ。とほほ。
でも、言い訳させてくれ!!
BMIの数値では正常範囲なんだよ?!
肥満率も5%くらいなんだよ?!これも正常範囲だよね?!
私、脱いだらすごいんです~~~~?!・・・って何を脱いだら?
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2004-12-26 00:02

頑張れ自分。

氣志團は11月20日から27日までを、
『どしゃぶりの一週間テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~』(ちょっとテュラが多すぎたか?)と呼ぶことに決定したそうです。
私は11月21日から28日までをどう名付けたらいいでしょうか‥‥
『地獄の黙示録~逃げまどう人々~ 』かな………
ホント、すさまじい日々でした。
新しい物事をするって、体力いるね。
……というより精神力かな。
もういっそ殺してくれ!って思ったもん。
私の命の蝋燭、できることなら誰かに分けてあげたいよ。
というわけで、とりあえず一人暮らしスタートです。
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2004-12-03 12:46