日々生活していればムカつくこともたくさんあるのですが、そんな中でも自分の趣味とかおいしいものとか楽しいことも当然あるのです。そんな日常を思いつくままに。


by mi_yu_ka_5

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0006423_15142821.jpg
にゃんこさんが、手で水をすくって飲んでおります。
可愛すぎて萌え死にしそうです。

b0006423_15142892.jpg
b0006423_15142971.jpg

そんなわけでワタクシ、ネコ好きにはたまらない池袋東急ハンズのねこぶくろに行っちゃいました♪
もふもふに癒される!
久々のもふもふ!
お気に入りはスコティッシュフォールドの八朔。
いつか卒業する時は里親になりたい…。
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2013-06-30 15:14 |

フジテレビでイベント

b0006423_15554884.jpg

イサムちゃんの握手会に行っちゃった♪
かっわいいのなんのって。
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2013-06-29 15:55 |

お台場でランチ

b0006423_13223150.jpg

イタリアンつけ麺PASTALIANです♪
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2013-06-29 13:22 |

銀座にいます

b0006423_17434576.jpg

[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2013-06-16 17:43 |

叙!叙!叙!

b0006423_1612355.jpg

じょじょじょ!
ランチは叙々苑!
叙々苑サラダはうまい。
ビビンバ肉重1200円。
じぇじぇ!
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2013-06-15 16:12 |

仙台キルフェボン

b0006423_18331758.jpg

仙台で~
またまた青葉亭の限定30食彩り牛タン重食べて~(←すげー旨い)
錦公園でやってるオクトバーフェストを羨ましげに横目で見て~
またまたキャッツ見て~
ヴィクトリア超かわいい♪って彼女しか見てなくて~
b0006423_18331816.jpg

キルフェボンで夏限定キャラメルコーンタルト食べた。キャラメルコーンっていってもあのキャラメルコーンじゃなくてキャラメリゼしたコーンがのっているシブーストのタルトでした♪
そんな一日。
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2013-06-08 18:33 |