日々生活していればムカつくこともたくさんあるのですが、そんな中でも自分の趣味とかおいしいものとか楽しいことも当然あるのです。そんな日常を思いつくままに。


by mi_yu_ka_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0006423_1204922.jpgなんかわかんないけど、
パソンコが治りました!!
不思議です!!
自宅安静って重要なのね?
ってことで、
忘れ去られていた観劇レビュー。
生田斗馬が番宣でテレビに出るたびに思い出すクドカン、
失恋ショコラティエで六道さんが出るたびに思い出す佐藤隆太、の、
「高校中パニック!小激突!!」でございます。
大パルコ人は前回も観てるので、このアホらしさはお墨付き。
それに翔やんがでるなんてこのキャスティングも素晴らしいわね。
・・・・・昔すぎてレビューになんないや。
随所にちりばめられたギャグはさすがクドカンでおもしろかったよ!
b0006423_1204988.jpg
佐藤隆太の役どころも、どこか失恋ショコラティエ六道さんとかぶる。優しさかしらね。
瑛太の弟、永山絢斗、意外にも舞台、合ってるんじゃ。
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2014-02-28 23:42 |

東京駅黒塀横丁

b0006423_21525445.jpg

駅にエビスバーが在るって便利よね。
……1人でも行けるしね……
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2014-02-22 21:52 |
b0006423_939245.jpg

b0006423_9392433.jpg

今日の朝食は、NYのbreakfast女王、Sarabeth'sにしました。
以前のリベンジでエッグベネディクト。(ここは複数形にならないらしい)
添えられてるサラダは文句なく美味しいけど、
肝心のエッグベネディクトが〜・゜゜(ノД`)
卵はトロトロ過ぎるし、マフィンが違和感。
のせられてるソースや卵とハーモニーを奏でていない。
味気ない。
「味付けが足りないときはテーブルの塩とコショウで足してください」って案内があったけど、……素材の味重視なの?
私的にはハワイのベストブレックファースト金賞受賞、カフェkailaの勝ち!
サラベスではフレンチトーストがいいかもね。
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2014-02-22 09:39 |

現在地:新宿

b0006423_729228.jpg

いつもと違う外国人とランナーの数……
こりゃ尋常じゃないな……と思っていたら明日東京マラソンだった。
……いろいろと、あちゃー…って感じ。

マックの手際の悪さと
マックでネイル塗ってる奴、○○ばいいのに(`Δ´)って悪態出るほどいらいらする。←すさんでる
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2014-02-22 07:29 |
このスポーツに縁遠い私が、
フィギュアスケートはしっかり観ました。
この、スポーツに興味のない私が、
夜中にリアルタイムで真央ちゃんに応援の念を送りました。
SPでは夜中だというのに
あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーー!( ̄□ ̄;)!!
と雄叫びその日一日ひどく落ち込み、
今日のフリーでは終わった瞬間に号泣。
ほんっとに優雅で素晴らしい演技でした。
メダルなんてとれなくても、間違いなく一番感動した!
涙を誘うのは真央ちゃんの演技だけだった!
会場に映る「真央ちゃんみんなが応援してるよ!大丈夫!」なんて横断幕、すごく良くない?
「私の可愛い真央、頑張るのよ、頑張るのよ可愛い真央」って言っちゃうタラソワ元コーチと、「何かあったら先生が助けにいくから」って声をかけたという佐藤コーチ。……もう私の涙腺崩壊ですよ…(T-T)
こんなにみんなから愛されてる選手はいないですよ!
Twitterでも世界のスケーターやファンが応援メッセージや感嘆の声をあげてるけど、
これがキムヨナだったらこうはいかないぜ?世界はSPのあの結果に涙したり胸を痛めてたけど
これがキムヨナだったら?
絶対そんなメッセージは集まらないし、#gomaoとか#maofight的なハッシュタグなんて作られないぜ?
本当に真央ちゃんは誇らしい。
ドヤ顔のリプニツカヤなんてただぴょんぴょんジャンプしてぐにゃぐにゃしてるだけだし、
キムヨナには愛がない。(それっぽい演技は出来てるけど)
……応援する気になれないもんね。

真央ちゃんは点数じゃないものを獲得した!
世界に、神様に、愛されてる!!
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2014-02-21 15:01 |
b0006423_17175179.jpg

美味しい高級焼肉をいただきました。
証明書付きの松阪牛です。
名前はゆいちゃん。ゆい号でした。
……かわいいなおい。
高級過ぎて、お品書きにあった「野菜焼・海鮮焼」なんて
椎茸1/4
ネギ4cm
MONO消ゴムサイズのイカ1ヶ
ピクルスサイズの赤ピーマン1ヶ
これで1人分って高級過ぎるだろーーー!
三角、サガリ、二の腕、ヒレ、サーロインとフルコースのような肉肉肉!
この間人間ドックで黄信号出てた脂肪肝が赤信号になる日はもうすぐです。
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2014-02-16 17:17 | グルメ
フラワーセレモニーで、
プレゼンテーターが、思わず羽生くんのほっぺを触った件……( ・∀・)

LIVEで観ちゃった♪
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2014-02-15 04:22 |

ポップコーン旋風

b0006423_18551099.jpg

先週、風邪気味だったのに調子こいて流行りにのってポップコーンの大行列に2時間以上並んだ私ですが、
せっかくだからと3000円以上購入しお友だちにもお裾分けしたものの、
意外と早い賞味期限に
週末ポップコーン地獄に陥ってます…
風邪と時間とカロリーをとられ、
得たものはなんだろう…(-_-)
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2014-02-02 18:55 |