日々生活していればムカつくこともたくさんあるのですが、そんな中でも自分の趣味とかおいしいものとか楽しいことも当然あるのです。そんな日常を思いつくままに。


by mi_yu_ka_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふるさと納税しました

すっごい悩んだのですが…(._.)_とうとう決めました。
米15kgに!!
米10kgってのはよくあるんだけど、最近“新着!”って感じで何県か出てきてんのよねー15kg。
コシヒカリもよくあるんだけど、コシヒカリのイメージって新潟?って感じ?それなのに長野県?……それってどうなの?……分かんない。
悩んだ末の米はつや姫5kgとひとめぼれ10kgになりましたとさ。楽しみだぜ。
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2014-10-26 23:38 | 流行りもの

舞妓haaaaaaaan!

b0006423_22374072.jpg

[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2014-10-20 22:37 |

秋田犬に会いました

b0006423_23113911.jpg
秋田犬に会いました。
おとなしくて従順で、なんていい子なの!
子供が触ってもなすがまま\(◎o◎)/
きゃわいすぎる……
秋田犬の特徴は、その分厚い耳にあることを発見。
きゃわいすぎる……
b0006423_23113995.jpg夏子号です。
飼い主のお父さんがトイレに行っちゃったら、
いつまでも見つめて淋しそうで、
その姿はまるでハチ公だったよ!

[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2014-10-16 23:11 | 日記

秋の花火

花火ショーに行ってきましたよ。
b0006423_2248424.jpg

夏にやる全国花火競技大会みたいで、丹田に響く打ち上げの音が、感動的でした。
b0006423_2248482.jpg

内閣総理大臣賞を受賞した花火作家の競演も見事。
夏と違ってゆったりとして見れたのがまた良かったね。
b0006423_2248486.jpg
すっごい寒かったけど!( ;∀;)

[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2014-10-11 22:48 | 文化芸能部

バル街に行ったのさ

先日、バル街って言う街のイベントに行ったのさ。
チケット購入して、チケット1枚につきひとつのお店でドリンクとフード一品。
チャージとかかかんないから一軒700円で仕上がっちゃうわけ。
あとはどのお店を選んだらいいか、ってね。
で、会社で上司に「バル街ってあるんですよ~」って言ったらさ。
「知ってる!街コンでしょ!」
……( ;∀;)違います…
気を取り直して同期に「週末バル街に行ってきたんだよ~」って言ったらさ。
「ふーん。で、いい人いた?」
……( ;∀;)違う~
b0006423_22294612.jpg




[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2014-10-01 22:19 | グルメ