日々生活していればムカつくこともたくさんあるのですが、そんな中でも自分の趣味とかおいしいものとか楽しいことも当然あるのです。そんな日常を思いつくままに。


by mi_yu_ka_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

にゃーにゃーにゃー

b0006423_2339769.jpg

[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2015-02-21 23:39 |
昼メロのようなドラマを目指しているっていう「セカンドラブ」。
…ダメだ…
2回目まで見たけど、
ダメだ…
ぜんぜん来ない。
きゅんとも来ないし、棒読み役者多いし。
極め付きで嫌悪感だったのが
「これで終わりにする…だから最後にもう一回やりたい」
とかなんとか。
はあああああああああ?…(-_-;)…やりたい?
好きだとか会いたいとか言ってるのに
やりたいだとぅ?
せめて「したい」って言え!!(`Δ´)
もうセカンドラブやめようかな
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2015-02-14 23:25 | ツイッタ

ANNIE、明日も幸せ?

b0006423_22184435.jpg

レ・ミゼラブル→アナと雪の女王→ANNIEと、
世の女性を笑顔にする物語らしい。
もともとブロードウェイ・ミュージカルなので、
アニーはどうなるの?ハニガンは?レストランに置き去りにされた理由は?両親は見つかるの?
なんて野暮なことは言いっこなし。
ほら、歌って!踊って!この世はこんなに幸せに溢れてるよ!
みたいな前向きソングで終始希望を大安売り。
特にワタクシ、主演のクワベンジャネ・ウォレスのしたり顔って言うかドヤ顔、大の苦手です。
アカデミー賞主演女優賞最年少ノミネートだかなんだか知らないけど
大人がクワを持ち上げすぎなんだってば。
だからあんな可愛げなくなっちゃって…(-_-;)
ってことでANNIE。
★★…前向きを押し付けないで。
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2015-02-07 22:18 |