日々生活していればムカつくこともたくさんあるのですが、そんな中でも自分の趣味とかおいしいものとか楽しいことも当然あるのです。そんな日常を思いつくままに。


by mi_yu_ka_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0006423_14464987.jpg

昼からビール飲むこと分かってたので
朝からスパークリングワイン飲んでテンションMAXにしといたぜ!
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2015-06-21 14:46 |

アイスコーヒーが好き。

写真を撮ってから、
ツバメちゃんが来なくなりました。
( ;∀;)泣


カフェでケーキセットを注文。
お飲み物はコーヒー紅茶、アイスコーヒーとアイスティーから選べますけど、と。
ドリンクはもちろんアイスコーヒーで。
運ばれてきたのは琥珀色のモノ。
「…これ…何ですか?」
「アイスティーです(`・ω・')キリッ」


アイスコーヒー頼んだんですけど…
「あれ?アイス紅茶って……」


「そんな言い方しませんけど」

…(-_-)
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2015-06-14 15:16 | むかっ

英文付保証明書

ツバメは子が居なければ特に巣作りの必要はなく、
夜の寝床として
ただ休めればいいんだって。
そういえば毎晩暗くなれば現れ
ただそこに居て(たぶん寝てるんだろうけど)朝にはいない。
可愛すぎる。

保険会社に
英文付保証明書を請求したよ。
さてなんと読むでしょうか。

「えいぶんつきほしょうめいしょ」
って言ってみたら
「えいぶんふほしょうめいしょ」
って、直されたよ。( ;∀;)
…そういえばそうだった…
一年経ったら忘れたよ

[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2015-06-12 15:41 | 日記

梅雨ですから?

b0006423_22123841.jpg
歩いてて
視界に違和感を覚えました。
…狛犬?



b0006423_22114019.jpg

まさかのツバメでした。
巣もないのに
ただただたたずんでました。


…かわゆすなっしー!(>_<)
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2015-06-11 22:08 | 気になるもの