日々生活していればムカつくこともたくさんあるのですが、そんな中でも自分の趣味とかおいしいものとか楽しいことも当然あるのです。そんな日常を思いつくままに。


by mi_yu_ka_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミーハーグルメ日記

b0006423_2334379.jpg

羽田空港に行ってきました。
先日の『マツコの知らない世界』でマツコが絶賛していたエアポートグリル&バールの、
とろとろ温玉ハンバーグ&粗びきソーセージ1390円です。b0006423_233437.jpg
羽田限定のクラフトビールも飲みましたよ。
テレビでマツコが温玉をご飯にかけて食べてたので
それも真似してみた!ミーハーだから!
運よく飛行機がよく見えるカウンター席に案内されたので良かった!ミーハーだから!

番組の影響ですごーく混んでました。
ハンバーグ目的で羽田にいくならいいけど、
フライト前のタイトな時ならいただけないわねこの混雑。
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2016-06-25 23:34 | グルメ

土曜日の解放感

b0006423_13414863.jpg

心を解き放ち
心の赴くままに従ったら、
昼からビールになりました…!
キリンラガーで700円越え…
ナシよりのアリです!

[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2016-06-18 13:41 | グルメ

コメダ珈琲IPO記念

b0006423_9125981.jpg

コメダ珈琲のIPOで騒がしかった今週を振り返り、モーニングを食べに来ました。
ミニシロノワールいこうか悩んだが
朝から冷たいソフトクリーム良くないのではないかと自粛。
サービスとはいえ
食パンは1枚がいいな。
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2016-06-18 09:12 | グルメ

カヴァを楽しんでます

b0006423_1894826.jpg

金曜の夜の解放感で
東急プラザ銀座地下のバルで一杯やってます。
腹に沁みる〜
しかもこのカヴァ、日曜日まで250円だって♪
やだどうしよ〜(・∀・)
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2016-06-17 18:09 | グルメ

本日のランチは豪勢に

b0006423_12325877.jpg

日比谷にいます。
13時〜の時間調整でオザミでランチしました。
さすがに平日は抜群のCP値のせいか激混み。
でもスタッフの客さばきがうまいので
ちょっと待ったらイケました。
本日のランチ、仔羊もも肉のロースト。
この前に白アスパラの冷製スープやキッシュの前菜盛り合わせがついてるのでとってもお得な1080円。
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2016-06-17 12:32 | グルメ
GWに献血したら、キャンペーンで卵2パックもらってしまったワタクシですが…
b0006423_9302490.jpg



金曜日のセブンイレブンのnanacoチャージキャンペーンで、卵3パックもらってしまいました…
b0006423_934525.jpg


来週は健康診断です……(-_-;)去年の健康診断ではメタボハンターに標的にされ、半年間の健康指導がありました…(-_-;)
賞味期限に追われることもさることながら、不安でいっぱいです…(-_-;)
[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2016-06-11 09:34 | 気になるもの