人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの朝ごはんの定番です。

懸賞 2008年 12月 19日 懸賞

ソウルに行ったら、もうお決まりのコースがあるんですね。
短い滞在期間を有意義に過ごすためには、ソウルの朝は、早い。
24時間やってる食堂がいくらでもあるので、朝から向かう。
今回行ったのは、明洞のロイヤルホテルの向かいにある、神仙ソルロンタン。
ソウルの朝ごはんの定番です。_b0006423_2395121.jpg
牛テールのこっくりとしたスープに、テーブルに備え付けのキムチやカクテキを入れて味を調整しながら食べます。ご飯はもちろん、スープに投入しましょう。
ああ、うま・・・・。
寒い朝にぴったりです。
さすがのウォン安だけあって、日本人ばかりです。
6000Wという破格の値段に加えて、ここのキムチはとってもおいしいの!食べ放題だからって、朝から食べまくりまくりまくりすてぃですよ。
お店の回転も早いので、たとえお店の外まで並んでいたとしても、並びましょう。
後悔させません。
ソウルの午前中は明洞で過ごすことが多いのですが、ロッテ免税店は9:30、ロッテデパートは10:30オープンなので、時間が余ったら、クリスピークリームドーナツに行きます。
実は前日、ロッテの地下のクリスピーでできたてドーナツをただ食いするという暴挙にでましたので、路面店のこちらではちゃんとコーヒーもいただきます。ソウルの朝ごはんの定番です。_b0006423_2403253.jpg
朝なので、多少甘いのを選んでも、神様は許してくれると思います。
ソウルの朝ごはんの定番です。_b0006423_241157.jpgちなみに、箱買いすると、箱のすみっこに、コーヒー無料券がついてきます。
機会のある方は、是非。

そして、おなかを満たして幸せになったら、心置きなくロッテをやっつけにいくのです。
ヴィトンは日本人にやっつけられていたので入場制限かかってました。
わたくしは買い物欲がないので安心です。
ロッテ免税店には案内デスクで景品をもらうためにいくだけです。
でも、化粧品をみるのもたのしいし、SALEをみるのもたのしいし、
ソウルは朝からフルスロットルなのです。

by mi_yu_ka_5 | 2008-12-19 23:44 |

<< ソウルの夜の定番です。   ソウルに来ちゃいました >>