人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日にテレビを見てて思ったこと

懸賞 2009年 02月 19日 懸賞

火曜日にテレビを見てて思ったこと_b0006423_22283889.jpg
週に一回はカレー鍋が食べたいんです。
はじめはこの具材だけを食べ、〆ではカレーうどん、またはカレーリゾット(チーズ入)にするのがお気に入りです。
作り方も超簡単。薄めのめんつゆで出汁を作って、カレールーを一個(足りなければ二個)入れるだけ。
お気に入りはエリンギです。

鍋を食べながら延々とテレビをみてしまった。
劇団ひとりの結婚報告生中継。
・・・・・・・・・もういいよ・・・なんだその特別感。
なんかやりすぎだよね。
翌日ワイドショーみても感想は同じ。
とんちゃんからも「このカップルなんか嫌い」とのメールが。
久々にくれたメールがそのネタって、どうなのとんちゃん!寂しいよ!
わざとらしいっっていうか、ハナにつくんだよね。
あたい的には、あそこまで自分で記者会見の人を招待したってのに、
大沢あかねがネイルをしていなかったのが信じられなかった・・・。

続いて、同時進行で見ていたR-1。
・・・なんか全体的にイマイチだったな・・・。
マチャアキの席は、あそこでいいのかな?
もっと上座でなくていいのかな?
そして気になったこと。
グランプリになった中山功太、はじめ自分が優勝したことに気づかなかったかもしれないけど、
三枝師匠ら審査員が、トロフィーやら賞金やら賞品を彼に渡したのですが
彼は頭を下げるでも握手をするでもなく普通に受け取ったのがかなり違和感。
動揺してたんだよ、とみんないうけどさ
そういうときこそ気をはれ!!と思います。
あたいのなかで、あそこで一気にマイナスポイントです。

2ちゃんの実況スレでもみてたらよかったかしら・・・・。

by mi_yu_ka_5 | 2009-02-19 22:48 | 日記

<< プロモーション   2月は宮崎が熱いんだなあ。 >>