人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の朝はスマート珈琲店で

懸賞 2009年 03月 14日 懸賞

京都の朝はスマート珈琲店で_b0006423_9383962.jpg

あれ?このキャッチコピーってイノダコーヒーのだっけ?

寺町にあるスマート珈琲店でのモーニングです。
とはいえ特別にモーニングメニューがあるわけでもなく
喫茶店の王道みたいなメニューからフレンチトーストを選んだだけなんだけど。
厚いトーストに自家製のメープルシロップ添えで。
私が思い描いていた卵液が中までしみたトーストではなく、パンのピカタのようなフレンチトーストだったのですが、メープルシロップをかけてちょうどいいくらいです。
ここはホットケーキも定評があるのでそちらも捨てがたい。
でも本当はハムサンドとか卵サンド食べたかった。甘くない方が好みやねん。フレンチトーストと飲み物はセットで900円。
単品だとフレンチトースト550円コーヒー400円。…………無理してセットじゃなくてもええな。

でも店内はホットケーキとフレンチトーストでできていたんや。
次は頑張ろう。

by mi_yu_ka_5 | 2009-03-14 09:38 |

<< 大阪に移動   仁和寺の法師……ってなんだっけ >>