人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物にて。

懸賞 2009年 04月 23日 懸賞

新しくオープンしたお店でピアスを見ていました。
ここはガラスケースの中のものを店員さんにとってもらうシステム。
チタンポストのピアスをみていて気になったものを見せてもらうことに。
「すみません、この真ん中の、シルバーのを見せてほしいん・・・・」
「お客様。こちらチタン製ですけど。」


「すみません。じゃあ、この銀色の、見せてもらいますか?」

・・
・・・・・キーーーーー!!
なにさ!
シルバーとゴールドとピンクゴールドの3色あったからわざわざ言ってやったのに。
この店員があたいの魂に火ィつけちゃったんで、その後も
「すみません、次はこの、チタンだけどピンクゴールドの、見せてもらえます?」
といちいち言ってやった。言いたくなってしまった。
CS的には一応顧客の言うことはたとえ間違っていても、一旦は肯定すべきなんじゃじゃないの?
いきなり否定ってあんた。
その後もこの店員は値段を間違えるわレジは遅いわ品物は遅いわで、
他の店員はその人を助けることなく帳簿をつけたり内部の仕事に忙しくしていて客からみると決して気持ちのいいものではなく、新規オープンの店はスタッフトレーニングができてないから来るもんじゃない・・・と分かっていたのにまた己の過ちを確認してしまいました。
しばらくこの店は行きたくありません。

by mi_yu_ka_5 | 2009-04-23 23:50 | むかっ

<< ソウル食い倒れ: 明洞から三清洞まで   ソウル焼肉食い倒れ「チャムスッコル」 >>