人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお店をやっつける

懸賞 2009年 05月 06日 懸賞

新しいお店をやっつける_b0006423_17211814.jpg

西新宿の新しいユニクロを懲らしめに行き懲らしめられ、その足で新しくなった新宿マルイへ。
マルイでは京都の手ぬぐい屋『RAAK』で懲らしめられそうになりながらも逃げ失せ、帰る間際に入口のところのジェラード「GROM」で捕まりました。
コーノ(コーン)かコペッラ(カップ)を選び次にサイズを。控えめにピッコロ(カップの場合はピッコラ、と下一段活用となる)で。
で、会計をすませたらフレーバーを2種類チョイス。
ピスタチオとバチョ(ヘーゼルナッツとジャンドゥーヤチョコレート)。
ここのジェラードは無着色無添加無保存料なので身体にいいんだって。オーナーがいうにはこのお店のジェラードは食べても太らないんだとか…。
だからというわけではないが、時間がないから早食いで 。



だって。
文化センター13時開演なのに12時45分にマルイでジェラード食べてるってあーた。

マルイはスタバのブラックエプロン(上級マスターの店?)や英国庭園や緑のある化粧室など、なかなか目新しい感じです。

by mi_yu_ka_5 | 2009-05-06 17:21 |

<< エスニックが好き!ぐるなび銀座ランチ   西新宿の夜 >>